合格者の声(A.N様)

コラム

合格者の声(A.N様)

A.N様より合格者の声とリザルトが届きましたので掲載させていただきます。A.N様、合格者の声をお寄せいただきありがとうございます。そして改めておめでとうございます。これからのますますのご活躍をスタッフ一同お祈りしております。

合格者の声

私は昨年12月、大学院入学申請にIELTSのスコアが急遽必要になり、PlusOnePointにお世話になることを決めました。

受けることが出来るIELTSの試験はたったの2回で、勉強出来るのはたったの26日間。どうしたら目標スコアが獲得出来るかも分からず途方に暮れていました。IELTSの試験は今回が初めてではなく、1年半前に受験経験があったのですが、その時はインターネットで様々なIELTS関連のサイトを参考にしたり、他のIELTS対策コースを受けました。しかしどれも値段が高い割に、具体的な対策法を教授してくれる所はありませんでした。

そんな中、PlusOnePointの講義を始めて受けた時に驚きました。それはIELTS対策が今まで他で受けていたものと全く違い、とても具体的で分かりやすかったのです。自分に何が足りないのか、何をすればスコアが上がるのかを、とても明確に提示して下さいました。

教えて頂いたことを素直に実行すればするほど、自信を持って講義に参加したり、本番の試験に臨むことが出来るようになりました。特にWritingの試験当日は、とても冷静に自分が書いていることを客観的に確認しながら進めることが出来たと思います。

Speakingの試験は1回目は芳しくない結果だったのですが、2回目までに自分が何が出来ていなかったのか、どういう気持ちで臨むべきかなどを沢山の先生が助言して下さり、2回目で目標スコアを達成することが出来ました。

私はIELTSの目標スコアを26日で達成しました。それは一重にPlusOnePointでのご指導のおかげだと思っています。今まで受けたどのIELTS対策コースよりも良かったと思いますし、私の友達にも自信を持って紹介しています。日本人にとっては最短でスコア獲得ができる近道だと思います。是非沢山の人が今後PlusOnePointで勉強してみて欲しいと思います。



コラム

Posted by Hibiki